劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

報告 連絡 相談

 

よろしくお願いします。

音響と映像をやっております、市原と申します。

 

チーフをやってます。

 

見た目はだいたい三四郎のツッコミみたいな感じです。ちーん

 

 

家系ラーメンのほうれんそう

僕がおすすめしたいのは家系ラーメンのほうれんそうです。

ほうれんそうの食べ方の中できっと一番おいしいです。

濃厚な豚骨醤油味のスープをしっかり染み込んだほうれんそうは、

ほうれんそう本来の味をほとんど失いつつも、その食感だけを残してスープの旨みをそのまま届けてくれます。

また、

家系めっちゃカロリー高いけど、野菜入ってるしセーフ

というラッキー感も演出してくれます。

とてもいい味出してます。

 

 

でも皆さん、あまり意識されないですよね?

音響はそんな存在です。

僕は吉村家のほうれんそうみたいな音響をめざします。