劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

ムムムムムムムムムムッ!!

役者映像2年の猪瀬景子です!






今回の公演のブログテーマ

「おすすめするもの、しないもの」!!!!!!!!????






私がおすすめするのは、完結作のワールドプレミアが先日行われたこちら




f:id:gekidan-kiki:20150521142224j:plain




映画です。

面白いです。


人の口と肛門を繋いでいって、ムカデ人間を作っちゃう話です。



エキセントリックな博士に捕まった3人が、ムカデ人間にされちゃいます。



こんなかんじ




f:id:gekidan-kiki:20150521142318j:plain


SAWシリーズとか好きな人は絶対好きです。多分既に見てます。

ホラー映画は余り好きではないのですが、ここまで来ると笑ってしまいます。

グロそう、ゲテモノそう、と思って見ないより、一度、ギャグ映画だと思ってみてみませんか。ポップコーン片手に大切な人とみるべき映画です。


こういう映画が好きだというと、怪訝な顔をされることが多いです。けれどつまらないと決めつけてかかるのは少し寂しいです。このブログを見てくださった方は、騙されたと思ってみてほしいです。


だって、絶対、こんなのギャグだと思います。

f:id:gekidan-kiki:20150521142352j:plain

きたない!


因みに日本では、ムカデ人間2まで公開されています。


ムカデ人間2

f:id:gekidan-kiki:20150521142424j:plain

2は怖かったです



そして!!日本では8月、ムカデ人間3が公開されます!!!!


f:id:gekidan-kiki:20150521142501j:plain



今回は何人繋がれるのでしょうか。

上映禁止にならないといいなあ。


ムカデ人間、文句なしのほし5つ!★★★★★




劇団綺畸2015年度夏公演

『ライクワイズ』

作・演出 木下詩織

6/11(木) 19:15

6/12(金) 19:15

6/13(土) 14:00/19:15

6/14(日) 14:00/19:15

駒場小空間


ご来場お待ちしております。