劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

わくわくらんらん

こんばんは!

衣裳、webを担当してます野田と申します。

おすすめするもの、おすすめ、するもの〜。

 

最近リボンにはまってますね、

髪を結わってますね、リボンで。

でもべつにおすすめじゃないな。

なんだろうな〜。

 

最近、ランニングシューズをあれこれ試し履きしたのですが、

個人的にアシックスのスニーカーがベストフィットでした。

おすすめかな。

 

もっとおすすめなものあった!

ウエストポーチ!!

ランニング用のウエストポーチなのですが、

まじか笑ってなるくらい荷物が入りません。

携帯電話と鍵くらいです。

でも実際、それで十分なんですよね。

シューズとウエストポーチを身につけて、

ウォームアップのストレッチをしていると、

今までなんて重い荷物を持ってたんだろうと思います。

かいほうかん!

 

歩いたり、走ったりしながら、

だいたい毎回の目的地は中古屋なのですが、

途中の道順はめんどいので決めずに、

大体あっちかなってな感じで進みます。

これがなかなか楽しいんですよね。

なんでだろう、面白いんですよね。

途中で通るお店にふらっと入って、

適当に疲れをとるのも良いです。

美味しいとなお良し。

 

んで、中古屋でいろいろ漁って、

掘り出し物を見つけたときは最高ですね。

そっこうで家に帰るか、店に入るか。

どちらにせよ、しあわせ!

 

帰ってシャワー浴びて、

寝転んで本読んで、

眠たくなったら寝てしまう。

贅沢だ!

 

とりとめもなく書きなぐって、

何をすすめているのか分からなくなりました。

 

とりあえず、

 

劇団綺畸2015年度夏公演
『ライクワイズ』
作・演出 木下詩織
6/11(木) 19:15
6/12(金) 19:15
6/13(土) 14:00/19:15
6/14(日) 14:00/19:15
駒場小空間

 

です。

よろしくおねがいします。