劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

パジャマ

で稽古に向かったら、作演さんにお叱りをうけました。役者二年の田中です。

僕が今回オススメするのは、この梅雨のジメジメした時期に聴きたくなる曲です。好きなバンド、曲は沢山あるので今の時期に絞って考えてみました。

では早速リンクを。 Boatというバンドのallという曲です。 http://youtu.be/DzCNWYoJsl8

良い五拍子、ハーモニクス、泣けますね。梅雨のぐったりした気分も忘れられます。音質が悪くて音の輪郭は曖昧ですが、それもかえって感動を強くしているような気もします。BoatはこのRoroというアルバムでかなり音楽性が変わるのですが、その変化の裏には何があったのか……まああれこれ書くとまた鬱陶しくなりそうなのでこの程度に。

木曜、金曜はあいにくの雨のようですが、雨だからこそちょっとした雨宿りに、気分転換になれば幸いです。

劇団綺畸2015年度夏公演

『ライクワイズ』

作・演出 木下詩織

6/11(木) 19:15

6/12(金) 19:15

6/13(土) 14:00/19:15

6/14(日) 14:00/19:15

駒場小空間