劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

MALIBU

じめじめした季節になってきました。

髪は広がるし、靴は濡れるし、メガネは曇るし、もうダサさMAXみたいな。これ以上ないよ、みたいな感じになってます。

役者三年の染谷です。

ブログ書いてなくて怒られました!

おすすめを書きます!

私基本的に服を着るの好きじゃないんです。

デザインを身につけるって意味では好きな気もするんですけど、体の周りに布があるのがいやというか、素肌の感覚を大事にしたいというか。

蒸れるの気持ち悪くないですか??

だから暑くなってくると最低限の衣服のみで生活してたんですが、世の中肌に優しい柔らか素材ばっかじゃないんですよね。

結構痛い、地味に怪我する、肌の露出度にしたがって無駄なストレスが増える。

結局たどりついたのが綿100パーセントのTシャツでした。

メンズのシンプルかつ愛着のもてるデザインだとベター。

着比べるとわかるんですけど、メンズってウエストがしまってないし風通しがいいんですよ。

綿100って着てて気持ちいいし、気軽に洗濯できるのもいい。

洗ってクタッとなってくるのもなんか愛しくなってきちゃう。

お風呂に入って汗を流し、さらっとTシャツを着て牛乳を飲めば、ああすっきり日本の夏。

じめじめも暑さもTシャツで乗り切りましょ!みんな既にやってるか!ごめんなさい!

今回の公演もお気に入りのヘンテコTシャツで頑張ってます。

いよいよ明後日からの『ライクワイズ』、お待ちしてますよ〜。

ひえ〜引退しちゃうぜ!

6月

11日(木)19:15

12日(金)19:15

13日(土)14:00/19:15

14日(日)14:00/19:15

染谷知里