劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

咳がとまらない


1年宣伝美術のじゅにあです。

生まれ変わったら福山雅治になりたい今日この頃。


テーマが休日の過ごし方らしいのですが、そんなに面白いこともなく

普通に友達と遊ぶかバイトしてるか綺畸の活動してるかですね。


どの予定も入ってないときは気のむくままにぶらぶらしてます。

よく知らない駅で下りてぶらぶらすると楽しいです。


ただ、あんまり都会でやらない方がいい気がします。

人が多いと自分のペースで歩けないので。


どうして都会の人はあんなに歩くのが早いんですかね。

理由を知ってる人がいたらぜひ教えてください。


劇団綺畸2015年度冬公演

『夜にとけて、私とベッドルーム』

作・演出 田中健

11/5(木) 19:00

11/6(金) 19:00

11/7(土) 14:00/19:00

11/8(日) 14:00/19:00

駒場小空間

入場無料カンパ制