劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

森の中

皆さんはじめまして。
音響1年の中山です。

私の休日はですね、予定がないと家から出ていないので…三鷹の森ジブリ美術館に行った時のことを書こうと思います。

本当に三鷹の森の中で、井の頭公園の奥にあるのですが、小さな別世界のようなところです。
見上げてもビルなんて視界に入らなくて最高です。

短い映画も見られるし、たくさんの展示物もあって細かいところまで全部は見られなかったのですが…
ものを作る過程を見るのが好きなので、絵コンテはいつまでも見ていたかったです。
さらさらっと描かれているのをみるとかっこいいな!って元気になります。

ディズニーランドとは違って静かですが、夢がたくさん詰まっている素敵なところでした。力をもらって帰れましたよ。


皆さん!私たちのエネルギーを受け取りに、是非冬公演お越しください‼︎

劇団綺畸2015年度冬公演
『夜にとけて、私とベッドルーム』
作・演出 田中健
駒場小空間
入場無料カンパ制