劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

たくさん食べて、寝て、動く

 

食べるの大好き!


基本的に食べてばっかです☆笑



休日は食べ物を片手に家で映画見たり、録画した番組をまとめて見たり、、、


そんな怠惰な時間を過ごしてるのが大好きです♡


でもあまりダラダラしすぎると心も体も締まらないので、体も動かすようにしてます


精神面も肉体面も鍛えられ、心も明るくなるので、運動することも好きです


ストレス発散にもなるし、スッキリするし

前向きになることもできます


毎朝ラジオ体操第一と第二をやって

お風呂入る前には筋トレをして

太らないように心がけてます。


でも食べる量を減らす気は起きません!笑




あと6〜8時間はしっかり寝るようにしてます



こんな感じで今日も健康第一で稽古に励んでおります。







『夜にとけて、私とベッドルーム』ぜひご観劇ください!


劇団綺畸2015年度冬公演
『夜にとけて、私とベッドルーム』
作・演出 田中健
11/5(木) 19:00
11/6(金) 19:00
11/7(土) 14:00/19:00
11/8(日) 14:00/19:00
駒場小空間
入場無料カンパ制

一年 役者 渡邉美佳