読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

東京激辛MAP


を作りたい。最初はブログから始めて、都内の有名どころを食べ歩いて記事を書けばいい。既存の激辛ブログは個人の感想を主にしたエッセイ的なものが多く、それはそれで臨場感溢れる魅力的なコンテンツではあるが、我々のような新参激辛フードファイター達が店を訪れる際の具体的な指針を示していない。超一流の辛党は自身の激辛挑戦体験を武勇伝のように語るだけで、読者への配慮に欠けるように感じる。僕が作りたいのは、店へのアクセス、営業時間や値段、そして激辛料理店特有の暗黙のルールを明記した、自分が次訪れる際に参考になるサイト、いわば食べログの激辛料理店版を目指す。そうすると全国のコアなファンの目に止まってアクセス数は急上昇、僕はすっかり激辛御意見番となる。ちゃっかりアフィリエイトなんかもやっちゃって、激辛ブロガーとして生計を立てつつ、徐々にメディア露出もしていこう。そしてゆくゆくは大手出版社から声が掛かって、僕の東京激辛MAPが世に出るわけだ。


というわけで僕の休日の過ごし方は激辛料理店巡りです。


劇団綺畸2015年度冬公演
『夜にとけて、私とベッドルーム』
作・演出 田中健
11/5(木) 19:00
11/6(金) 19:00
11/7(土) 14:00/19:00
11/8(日) 14:00/19:00
駒場小空間
入場無料カンパ制

齋野