劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

詰まないで、TASK


いつもブログ書くのは早いほうなんですがテーマがないというのは難しいですね〜!!全然書けないや〜


書きます


暦の上では夏ですがまだ夏じゃない!!!と信じてたんですけど最高気温30℃は夏ですよね。やだ〜


夏は夜。なんて言いますけど朝も昼も夜もやだ〜!夏は嫌いです!!あ、でも一昨日の月は赤っぽくて大きくてとっても綺麗でした!夜サイコ〜!蛍はちょっと見てないですけどさっきめっちゃ大きい蟻をみました!3cmくらい!でか!こわ!!あと夏の雨はちょっとやだな〜雨降ってるときはいいけど翌日のムシムシがほんとにだめ。むり。


夏は基本嫌いですけどなんか?劇団綺畸が?馬刺?とかいう?公演をやるらしくて?それだけが夏の救いですよね〜〜〜!!!!!!やった〜!夏サイコー!!



夏が好きな人も普通な人も嫌いな人も夏とは?みたいな人も見に来たら最高の夏のはじまりになるんじゃないでしょうか



劇団綺畸2016年度夏公演『馬刺』

作・演出 齋野直陽

6/9(木) 19:00

10(金) 19:00

11(土) 14:00/19:00

12(日) 14:00/19:00

駒場小空間

入場無料カンパ制

予約不要・全席自由席

受付開始は開演の45分前、開場は30分前です。




宣伝美術 映像 ちゃんひめ