劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

らぶ♡ぽーしょん

みなさんおつかれさまです。

舞台と宣伝美術をやってる2年生のしのってぃこと竹中と申します。


新人公演のブログで真面目なことを書いてしまったので夏公は何書こうとか思ってたら、ぜんぜん何も思いつかなくてワロタって感じです。



これを書いているのは東京女子大に行った帰りの電車の中なんですけど、さっき吉祥寺の駅で某舞台と音響の先輩と三人でサーティワンに行きました。

音響の美しいお姉様に奢っていただきました。ありがとうございますおいしかったです。


三人ともトリプルを頼んだんですが、わたしが頼んだのは、ホッピングシャワーのダブルのやつと、ラブポーションサーティワンと、ストロベリーチーズケーキ。



ホッピングシャワーのダブルのやつと、ラブポーションサーティワンと、ストロベリーチーズケーキ。



今まで散々お互い感性が合わないって言っていた舞台の先輩と全部一緒でした。

割とすごい確率な偶然な気がするゾ♡


一緒にいるとサーティワンの嗜好まで似てくるんでしょうかね。不思議。



アイス食べたあと、明日から叩きがんばろーぜと言って別れたので、明日から叩きがんばります。



あ、明日は叩きがんばる前に始発で人生初の埼玉に行くので、無事に駒場に戻れるように祈っててください。


あでぃおす!


劇団綺畸2016年度夏公演『馬刺』

作・演出 齋野直陽

6/9(木) 19:00

10(金) 19:00

11(土) 14:00/19:00

12(日) 14:00/19:00

駒場小空間

入場無料カンパ制

予約不要・全席自由席

受付開始は開演の45分前、開場は30分前です。