劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

偏食らしい

生魚が嫌いです。お肉もそんなに好きじゃない。野菜は基本全部嫌いです。

果物は種を自分でとるやつが苦手で、巨峰とかさくらんぼは食べたくない。

抹茶は好きでも抹茶味のものはあんまり。


何が好きなの?とか、何なら食べれる?とよく聞かれます。


その度にうどんと豆腐と答えます。お米も食べます。


甘いものもだいたい好き。でもクレープは食べれません。


何を食べて生きているの?と、そこそこ聞かれます。


何を食べて生きているかは良くわからないですが、

生きてるんだから何かしら食べているのでしょう。


みなさんは何を食べて生きていますか?






…馬刺しの人も、いるのでしょうか。


劇団綺畸2016年度夏公演『馬刺』

作・演出 齋野直陽

6/9(木) 19:00

10(金) 19:00

11(土) 14:00/19:00

12(日) 14:00/19:00

駒場小空間

入場無料カンパ制

予約不要・全席自由席

受付開始は開演の45分前、開場は30分前です。