劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

ねぞう

こんにちは。

劇団綺畸2年照明、小道具の松田萌花です。

思い出すこと、思い出すこと…

あ、じゃあ自分の寝相について話します。

私寝相の評判がやたら悪くて…。

そんなばかな。

ずっとそう思ってたんですけど、ある人が面白がって「おやすみ松田さん」っていう写真フォルダを作ってまして。

すごくニコニコしながら私の寝相ショットを見せてくれました。

確かに納得のやばさだと思いました。

完全に迷惑な寝方でした。

でも寝相ってどうやってなおるんでしょう?

寝相は寝てるときのことなんですよ、無意識なんです。

……良い解決方法があったらぜひネットとかで呟いてください。

そして私がどんなにひどい体勢で寝てても、どんなに邪魔でも絶対に起こさないやさしい調光の人達。

そういうときは起こしてください。

隅にひっこむよ、ちゃんと。

そしてそして

あ、暇かもという方

息抜きしたい方

誰でも歓迎いろんな方々

ふらっと駒場小空間へ。

お待ちしております。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2016年度冬公演

『回想畸譚』

作・演出 岩崎雅高

12/22(木) 19:00

23(金) 19:00

24(土) 14:00/19:00

25(日) 14:00/19:00

駒場小空間

全席自由席

予約不要・カンパ制(料金自由設定制)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰