劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

寒いですね

音響・小道具2年 池谷です

題名にもありますが

寒いですね

実は去年の新人公演の作会が12月の第2週にあったんですよ

冬公演終わってたんですね

今年は寒いなー

そりゃそうです

一ヶ月以上も公演の時期違うんですから

てことは

マジで冬公演なんですよ

お題にこたえます

80年代の洋楽を聴いていたら

両親の世代の曲でした

好きなんですよ

大学でMVの授業を受けていました

去年の冬公演で使った曲が流れました

1年経ったんですね〜

思わずコメントペーパーに劇団綺畸の公演で

昨年使いましたって書いてしまいました

先生は劇団綺畸なんて知らないかもしれません

ひとまず宣伝にはなったかも

で、その授業受けたら去年の冬公演が違って見えたわけです

不思議ですね

1年経ったのに

今回の公演もふと思い出して頂けるような公演にしたいです

クリスマス楽日ですが

きっと寒いでしょうが

ご来場お待ちしております

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2016年度冬公演

『回想畸譚』

作・演出 岩崎雅高

12/22(木) 19:00

23(金) 19:00

24(土) 14:00/19:00

25(日) 14:00/19:00

駒場小空間

全席自由席

予約不要・カンパ制(料金自由設定制)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰