劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

着ぐるみパジャマ買えばよかった

こんばんは!

この公演で執行代が終わると思うと嬉しいです!

うそ。

ちょっとしょんぼり。

まだまだ出来ること、やりたかったことがあったような…

やっと制作に後輩が増えて楽しくなってきたなって思ってたところなのに少し心残りです。

でも肩の荷が降りますね!

もうインカム持たなくていい!

メーリスも特に流さなくていい!

小屋入りにでかいパソコン持って行かなくていい!

わっほい!

ところで、今公演はクリスマスに楽日を迎えますね!

サンタさんの季節ですね!

サンタさんといえば…

小さい頃は、私が家からサンタさんへ送ったはずのお手紙と絵が、なぜか父の職場の部屋に置いてあって割と本気で父はサンタさんと文通をする仲なんだなと思っていました。

小4の時はクリスマスイブに家族で長期旅行に行ったのですが、私が一番最後に家を出た時は何も置いてなかったのに

旅行から帰ってきたらクリスマスツリーの下にプレゼントが置いてあって

サンタさんって絶対おるわ!と元気に信じていました。

今は信じてませんが、父に「パパサンタさんなんでしょ?」と聞くと

「なんのこと???」と平然と言ってきます。

はい。

執行代最後の公演、駒場小空間でお待ちしております!!

制作2年 石井優子

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2016年度冬公演

『回想畸譚』

作・演出 岩崎雅高

12/22(木) 19:00

23(金) 19:00

24(土) 14:00/19:00

25(日) 14:00/19:00

駒場小空間

全席自由席

予約不要・カンパ制(料金自由設定制)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰