劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

質問企画③

こんにちは、5回に分けて役者にした5つの質問の回答を載せて行く企画第3弾です!

質問の項目は以下の通りです

・好きな音楽、アーティスト

・好きなアイス

・最近の口癖

・好きな水

・自分の2016を漢字一文字に

☆のむら

・好きな音楽、アーティスト

(好きな音楽とかって答えるの難しくないですか?自分の性格さらしているような感じで。アーティストとかもコアなファンである確信があればまだしも、にわかファンレベルだったら好きとか言えなくないですか?といいつ)QUEENBohemian Rhapsody

・好きなアイス 

冷凍庫の奥底に誰にも見つからないよう隠しておいたアイス。

・最近の口癖 

スキー行きたい。スキーに行こう。滑れないけど。滑ろう。

・好きな水 

日本の水がいい。e○ianとか以外。水素水とか気になるから誰か一口飲ませてほしい(買いたくはない)。

・自分の2016を漢字一文字に 

普通免許取得

☆ヤヲ

・好きな音楽、アーティスト

毒っぽい歌詞の曲が好き、いつまでも尖っていたい。米津玄師とか。あとはアップテンポの曲。シュガーソングとビターステップ、桜のあと、は無条件にテンションあがるよね。韓国の曲もそういうの多い。seventeenとか。MVが目の保養すぎる。

・好きなアイス

モナ王の抹茶一筋。ジャンボには負けないでほしい。最近さっぱりしたアイスも好き。

・最近の口癖

それはそう。そんなことある!?(これはreally!?みたいな意味)。ア(これについてはアホっぽく思われるからやめたい、女子の「やめたい」は大概やめる気がない。「痩せたい」と一緒)。

・好きな水

地元の水道水。東京の水道水も飲むけど。研修旅行で行ったハワイの水が不味すぎて帰国して家に着いてから最初に水道水飲んだ。

・自分の2016を漢字一文字に

クズ化が激しい、東京楽しい。最近某●嶋さんに「なんかもう18年間東京に住んでます感出てる」と言われました。東京に心売り渡してます。

今日はここまで!第四弾をお楽しみに!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2016年度冬公演

『回想畸譚』

作・演出 岩崎雅高

12/22(木) 19:00

23(金) 19:00

24(土) 14:00/19:00

25(日) 14:00/19:00

駒場小空間

全席自由席

予約不要・カンパ制(料金自由設定制)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰