劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

ただしカロリーはないものとす

夏とかほんと好きじゃありません!
宣伝美術2年の伊藤と申します。


ふらっと立ち寄ったお店でアイスを衝動買いするようになると、夏です。

空きコマの購買然り、休憩時間のコンビニ然り。

夏は特にフルーツ系や氷菓系のアイスが好きです。
すっかり高くなった体温を下げつつさっぱり喉も潤せるんです。手放せません。

ついこの前食べた白桃のICEBOXがとても美味しかったです。
果汁80%ですよ。もうほぼ果汁です。すごい。


あとミニストップでハロハロが発売されたらもっと夏です。

学校の真横にミニストップがあるので、つい立ち寄ってしまう日々が始まります。

今年はラムネ、フルーツ杏仁、みたらし団子の3種類があるそうですよ!どれも美味しそうで最高ですね!楽しみです!


夏公演は6月上旬です。

気温も湿度も厳しくなり始める頃だと思いますが、いっぱいアイスを食べて頑張ります!

皆様も是非アイスを食べつつ観に来てください!

 


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2017年度夏公演

『鴉神話』

作・演出 齋野直陽

6/8(木) 19:00

9(金) 19:00

10(土) 14:00/19:00

11(日) 14:00/19:00

駒場小空間

全席自由席

入場無料・カンパ制

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰