劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

もうすぐ夏ですね

昨年の夏公ブログを楽しみにして、更新されてはすぐ読んでたのがとってもとっても懐かしいです
読まれる側になってしまったけれど、大変、何を書いたらいいかわかりません………

暦の上ではもう夏らしいですが夏というより夏の始まりの方が合ってますね
夏は暑いし、蒸し蒸しするし、暑いし、蝉はうるさいし、蚊には刺されるし、暑いし、雨多いし、暑いし、暑いし

憂鬱です

でも、とっても単純な頭脳の持ち主なので、夏って聞くと何だかワクワクしますね


劇団綺畸に入団して、演劇を始めて、1年が経ちました

もう、なのか。まだ、なのか。

どちらとも言えないような、不思議な時間の流れ方をした1年だったように思えます
これまでの公演も、今となっては幻のようで、ふわふわ、ぷかぷか

たくさんの歯車が奇跡的に、それはもう本当にすごく奇跡的に、うまく噛み合わさって綺畸に入ったので、1年経っても今こうしているのが不思議で仕方ないですが

あの頃の気持ちを忘れず、あの頃より少しは成長した(?)自分で、
先輩と、後輩と、同期と打てる公演を大切に頑張ります!

照明・映像2年 塩崎

 


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2017年度夏公演

『鴉神話』

作・演出 齋野直陽

6/8(木) 19:00

9(金) 19:00

10(土) 14:00/19:00

11(日) 14:00/19:00

駒場小空間

全席自由席

入場無料・カンパ制

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰