劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

トマトジュースは嫌い


夏は結構好きです。
朝家を出てすっぱい感じのトマトみたいな匂いがすると夏だなあと思います!
トマトは日焼けにいいらしいので今年もたくさん食べようと思います。アイコって種類がおいしいらしいです。


…トマトの話よりもセクションの話がしたいです。

音響には3年生の先輩が二人います。二人ともびっくりするくらい面白くて優しくて頼りになって、頭の回転が遅い私はついて行くのに必死です。

信じられないのですが、今回の公演で大好きな先輩方と一緒に劇を打つのは最後です。寂しくて心細いけれど、お別れの季節が夏の始まりだと思えば前向きに捉えられる気がします。いい感じにまとまりました。

夏公演、精一杯頑張ります!ぜひ観にいらしてください。

音響2年 豊嶋

 


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2017年度夏公演

『鴉神話』

作・演出 齋野直陽

6/8(木) 19:00

9(金) 19:00

10(土) 14:00/19:00

11(日) 14:00/19:00

駒場小空間

全席自由席

入場無料・カンパ制

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰