劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

ポケットの中にはいつだって

ポケモンが好きです!

小学生のときに初めて買ってもらったゲームがポケモンで、毎週アニメを見て育ってきました。

もともと私は育成とかコレクションとかが好きな素質があったみたいで、ボックスいっぱいのポケモンを育てたりコンテストを総なめにしたりとめちゃめちゃやり込んだ記憶があります。

大学生になってからはあまり時間が無くてゲームにこそ触れられない生活を送っていますが、最近は大人でも使えるようなデザインの雑貨とかもたくさん発売されていて、ポケモンセンターに行くことがあったらつい長居してしまいます。

こんな感じで今も昔も変わらずずっとポケモンが好きなんだと思ってたんですが、今年の夏の映画を観てポケモンと一緒に旅がしたくておいおい泣いたときに、私はもう大人になってしまったんだなあ、もう純粋な気持ちで冒険はできないんだなあ、って気づいてとても切ない気持ちになりました。

もう一度子供に戻ってみたいですね!

とりあえず今度発売される新作は買いたいです!
みんなでポケモンゲットだぜ!!


宣伝美術2年 伊藤

 

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2017年度冬公演

『ダイアローグは眠れない』

作・演出 中石海

12/15(金) 19:00
16(土) 14:00/19:00
17(日) 13:00/18:00

駒場小空間

全席自由席

入場無料・カンパ制

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰