劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

晴れ時々

20歳のやつが何言ってんだって感じですが

人生ってやっぱまあまあしんどいじゃないですか

時々休みたいじゃないですか

そういう感じではなかったですけど

中高で僕はそういう感じで時々休んでたんです

1学期に1回

だいたい体育がない時

自主休講、休養日、サボタージュ、ズル休み

言い方は何でもいいんですがとにかくそういう感じで

あ、朝は親に起こしてもらってたんですけど

起きたくないって言って起きずに

学校に休みの電話を入れてもらって

親が出勤したら

いそいそと布団を出てプレステの電源を入れる

そして2時くらいにのそのそ弁当を食べて

頭が痛くなるくらいまでゲームして

夕方の方が体調悪いんじゃないかってぐらいで

親が帰ってくる前に布団に戻る

そんな日が18回ぐらいあったと思います

今思えばアホだなあと思いますが

特別な、かけがえのない雨やどりだったと思います

なんつって(笑)

国崎

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
劇団綺畸2018年度夏公演
『竜骨の上で児戯』
作・演出 中石海
6/14(木) 19:00
15(金) 19:00
16(土) 14:00/19:00
駒場小空間
全席自由席
入場無料・カンパ制
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰