劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

体育祭も好き

学校行事が結構好きです。文化祭が一番好きです。

文化祭はクラスでお化け屋敷とか喫茶店とか模擬店いっぱい出して盛り上がる!楽しそう!っていう印象で高校生になりました。

楽しみにしてた文化祭はなんと部活ごとでした。運動部が食べ物を売って、文化部は作品展示したり、体験してもらったり。思ってたのと違う。

でも楽しかったです。
毎日放課後に準備して、当日はお客さんが来てくれて、バトン部とか吹奏楽部とか見て、あとはずっと模擬店まわって。
演劇部の公演に3年間行けなかったのは、今更すごく残念です。

綺畸の公演準備で文化祭を少し思い出します。前日に全部運び込んで教室を飾っていく感じも、当日の雰囲気もわくわくして楽しいから好きです。

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
劇団綺畸2018年度夏公演
『竜骨の上で児戯』
作・演出 中石海
6/14(木) 19:00
15(金) 19:00
16(土) 14:00/19:00
駒場小空間
全席自由席
入場無料・カンパ制
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰