劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

「ありがとんかつうれしいよ」って流行らんかった?

お疲れさまですのりおですー!!
どーしよー、もうブログ書くの最後なんですよ!もうわたし3年生なんですよ~ほんとにあっというまだわ~!

今回は、中学高校のときの話らしくって、ぶっちゃけあんまり覚えてることがないんですよね~!つらい!なんとか思い出をひねりだしてみると、、、
中学のときは放送委員をしていました!お昼の放送で給食食べながらしゃべらなきゃいけなかったんですよー
だから、口の中にちょっと食べ物が入っていてもそれを悟られずにしゃべることが得意になりました!はしたない!

高校では、放送部と俳句部に入ってました!
放送部では、外階段の踊り場で発声練習をしなきゃいけなかったんですね
サッカー部とかに目撃されたくなかったんで、彼らが近くを通るときにはしゃがんで声だけ出してました!すると彼らはキョロキョロ声の主を探すんですよ~
それをこっそり覗くのがおもしろかったですね、快感!
うーん、俳句部では、たくさん俳句を作ってその中からよい出来のものを披露するっていうのをずっとやってたんです!それが関係あるか微妙ですが断捨離に目覚めました!断捨離大好きおばさん爆誕です!

本当はもっといい思い出もあるのですが、それらを思い出すとさみしくなっちゃいます!
キキでの2年間も、思い出すとさみしいものになっちゃうんですかね~
そして思い出さないようにするうちに、だんだんと色んなことを忘れてしまうような気がします。
だからあと少し、もう思い出さなくても、会わなくても満足ってくらいに全力でキキの人々と頑張れたらいいなあって思います

いやーん重い!はずかしい!さよなら!!

制作・小道具 3年

堀苑理緒

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
劇団綺畸2018年度夏公演
『竜骨の上で児戯』
作・演出 中石海
6/14(木) 19:00
15(金) 19:00
16(土) 14:00/19:00
駒場小空間
全席自由席
入場無料・カンパ制
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰