劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

経験による処理速度向上説

高校時代はゆっくり時間が過ぎたな、と思います。
それまで日々忙しく過ごしてきた私にとって、高校生だった3年間はあまりにゆっくりで新鮮でした。
時間が過ぎる速さは年齢に反比例すると聞いたことがありますが、新鮮さを感じることの方が大きい気がします。
友達と遊びに行ったり、放課後ご飯を食べに行ったり買い食いしたり…
たくさんのことが新鮮で一緒に過ごす友達が大好きでした。
今年もまた新しい1年が始まって、もうすぐ夏がきます。
劇団綺畸に入って迎えた夏は全てが真新しく見えました。
眩しい太陽も、ナグリが釘を打ち付ける音も大きな舞台も照明の美しさも今となってはゆっくり揺れて見えます。
高校時代のように毎日が新鮮だった綺畸での生活も締めくくりの時期となりました。
今年の夏はたくさんの人と時間を共有したいです。
「竜骨の上で児戯」よろしくお願いいたします。

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
劇団綺畸2018年度夏公演
『竜骨の上で児戯』
作・演出 中石海
6/14(木) 19:00
15(金) 19:00
16(土) 14:00/19:00
駒場小空間
全席自由席
入場無料・カンパ制
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰