劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

劇団綺畸団歌〜頑張って〜

舞台監督の近江です。
僕は小卒で、中高の思い出がないので昔作った劇団綺畸団歌で許してください。

-----------------------------
『劇団綺畸団歌 ~頑張って~』
作詞作曲 遠江諒哉

《1番》
緑茂る 駒場の森の
あんま緑がないあたり
四角いコンクリ威風堂々
我らが駒場小空間

映えろ役者
照らせ照明
鳴り響かせろよ音響
(舞台は黙って叩いとけ)
魅せろ衣裳
伝えろ宣美
もてなせ制作
(舞台は黙って叩いとけ)


国興る基つ力を
古へ今の書 明からめて
輝く歴史を 新たに書かむ
その眉若き 命は燃えて
真実に勤しみ学ぶ (yeah!)

《パートB》
夏公 夏合宿 冬公 新公
それぞれ魅力はあるけれど
けれどじゃねえや、間違えた
全部見にきてほしいでござる

(*繰り返し)
(*比較的大きな声で繰り返し)
------------------------------

先輩方はあと少しで引退ということで悲しみの涙で砂漠にオアシスができました。(お花も咲きました)
また叩き場とか是非遊びに来てください!全然差し入れとかいらないんで!ほんと、差し入れとか、いらないんで!

舞台監督・舞台2年 差入れ欲太郎

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
劇団綺畸2018年度夏公演
『竜骨の上で児戯』
作・演出 中石海
6/14(木) 19:00
15(金) 19:00
16(土) 14:00/19:00
駒場小空間
全席自由席
入場無料・カンパ制
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰