劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

小学生だったとき

こんにちは、役者1年の河岡です!

 

一生忘れない思い出・・・、うーんなんでしょうか。

ぱっとは出てこないんですけど、不安になった時などにいつも思い出すのは小学校中学年の時の音楽会ですね。

初めて指揮者をしたんです、めちゃくちゃ練習して、、結果、先生方にも保護者の方にもたくさん褒めていただきました。

それまで得意なことであっても1番を取ることはできなくていつも2番3番4番、、自分に自信なんて持てなかった。

でもその音楽会を終えて、「指揮はわたしが1番上手くできる!」ってすごく自信を持てたんです。

今となっては自意識過剰だったってわかってます。

それでも、今でもそれを思い出すとなんだか自信が湧いてくるんですよね。 

いや本当にこの出来事がなかったら今のわたし、全く違うわたしだったと思います。

演劇もしてなかったんじゃないでしょうか。

 

今のわたしは、劇創作に関わることができて、お芝居を楽しめて、いい仲間に恵まれて、とても幸せものでございます。

でも今回の公演、皆さんと一緒に素敵な舞台をつくることができたならわたしはもっと幸せです。

 

劇団綺畸2018年度冬公演『ふれろ』

是非ご来場ください。

 

河岡純

 

 

 

  

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2018年度冬公演

 『ふれろ』

作・演出 中村光

 

12/20(木) 19:00

21(金) 19:00

22(土) 14:00/19:00

23(日) 14:00/19:00

 

駒場小空間 

予約制・無料(カンパ制)

全席自由席

 

予約フォーム(河岡扱い)↓

https://www.quartet-online.net/ticket/kiki18fuyu?m=0kdicih

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰