劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

いつもこころに

超が十個付くくらい方向音痴です。

 

そのくせ、たまにヒマな時に一人で冒険します。

 

 

で、迷子的な感じになる。まあ帰れるんですけど、地図見んの苦手だから、勘で歩く。

 

一月くらいの話なんですけど、ヒマすぎて「散歩する」って家出て。スマホ無しで。その方が気楽にどこまでも行けるんで。

 

 

で、三時間くらい歩きました。隣の市まで行きました。知らない道を歩きました。緑がいっぱいでした。

 

 

冒険するのは楽しいです。高一の時やったことはおろか観たこともほぼない演劇を始めたのも、劇団綺畸に入ったのも冒険心がくすぐられたのかなあ…なんて。

 

 

役者・小道具2年 中島愛

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2019年度夏公演

『スポットライト・ガール』

作・演出 黒橋拓

 

6/6(木) 19:00

6/7(金) 19:00

6/8(土) 14:00/19:00

6/9(日) 14:00/19:00

駒場小空間

予約制・無料(カンパ制)

全席自由席

 

予約フォーム(中島扱い)↓

https://www.quartet-online.net/ticket/spotlightgirl?m=0kdiddb

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰