劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

両端を縦に読め

つづけてきた稽古場ブログも、今回で終わり。ものすご

い遠い所まで来ました。劇団綺畸で過ごす最後の夏、来

にけらし。まだまだ演劇し足りないですね。何なら駒場

三周目ぐらいまでできそうです。あ、嘘です。うぉおお

夏だぞおおって気持ちと正直疲れちゃったなぁこのまま

引退してゆっくり休みたいって気持ち、退けない気持ち

退きたい気持ち、半々です。だから考えてます。カタし

し終わる頃には考えも纏まるでしょう。今はただ考えて

ます。どっちの結論になっても後悔しない公演にはしま

す。していきます。絶対に。駒場小空間で待っています

 

役者・映像・web

3年

加茂周

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2019年度夏公演

『スポットライト・ガール』

作・演出 黒橋拓

 

6/6(木) 19:00

6/7(金) 19:00

6/8(土) 14:00/19:00

6/9(日) 14:00/19:00

駒場小空間

予約制・無料(カンパ制)

全席自由席

 

予約フォーム(加茂扱い)↓

https://www.quartet-online.net/ticket/spotlightgirl?m=0kdicha

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰