劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

目の前にある別の世界

私は演劇が好きです。(ありきたりな言葉すぎてごめんなさい)

 

ふと、なんで好きなんだろうと考えたとき、多分目の前に自分の生きてる世界と別の空間が存在している事にとてもわくわくするのだと思いました。

 

テレビや映画と違って、今その瞬間になんの隔たりも無い目の前で確かに別の世界が広がっているのって本当に素敵で、客席に座っている自分は何者でもない、無になる気がします。

 

役者は勿論、裏方のセクションも含め、全ての人達が一丸となって創り上げた一つの世界に私はずっと魅了され続けていくのだと思います。

 

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2019年度冬公演

『Alpha and Omega』

作・演出 入江啓明

 

12/19(木) 19:00

12/20(金) 19:00

12/21(土) 14:00/19:00

12/22(日) 14:00/19:00

駒場小空間

予約制・無料(カンパ制)

全席自由席

 

予約フォーム↓

https://www.quartet-online.net/ticket/alphaandomega

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰