劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

手紙

ー親愛なる四兄妹へ

 

 

お元気ですか?

 

あなたたちとの出会いが、私の世界観を変えました。

 

空き部屋の、衣装だんすの中にあったあの雪の王国へ、旅をしたのがもうずっと昔のように感じられます。

 

3歳だった私も、もうだいぶ大人になりました。

きっともう、あの国には戻れないでしょう。

 

でも、あの時初めて感じた、どこか別の世界へ行くワクワクした気持ちは今でも忘れられません。

 

私の家の衣装だんすはどうやら、あの国へは繋がっていないようですが、

いつかまた、きっと行けると信じています。

 

それではまた会える日まで、お元気で。

 

 

 

ー親愛なる9人の旅の仲間へ

 

 

お元気ですか。

 

私もあなたたちのようになりたいと、何度思ったことでしょう。

あなたたちの住む世界に生き、人種も年齢も超えて、冒険したいと。

 

人間は決して強い生き物ではありません。

 

ホビットのように何事にも屈しない強い意志があるわけでもないし、エルフのように不老不死でもない、

ドワーフのような強い力を持っているわけでもなければ、魔法使いのように賢明でもない。

 

でもあなたたちとの冒険を通して、

私はたくさんの大切なことを教えてもらいました。

 

私の人生の中で、これほど有意義な経験はありません。

 

いつかどこかでもう一度会えることを願っています。

 

Mellon,

 

Hanonn le.

 

 

 

制作1年 城戸はなね

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2019年度冬公演

『Alpha and Omega』

作・演出 入江啓明

 

12/19(木) 19:00

12/20(金) 19:00

12/21(土) 14:00/19:00

12/22(日) 14:00/19:00

駒場小空間

予約制・無料(カンパ制)

全席自由席

 

予約フォーム(城戸扱い)↓

https://www.quartet-online.net/ticket/alphaandomega?m=0mcjcif

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰