劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

下半身タイガース

最近、引っ越しました!

 

僕は散歩が好きなので、家の周りをぶらぶらと歩いてみます。家に帰る途中、あえて回り道をしてみたり、ひとつ前の駅で降りてみたり。いまのところ、印象は「クソつまらん!」の一言に尽きます。似たような見た目の住宅ばかりなんです。一周するのに10分くらいかかる大きな病院が近くにあって、その周りを均質な住宅街が厚く取り囲んでいます。僕の家もその一部です。つまらなくてすみません。

 

まだ3週間くらいしか住んでいないので、もっと時間がたてば面白く感じるようになるのでしょうか。にしても、前住んでいたところには金曜からジャンプが買える本屋があったのですが、こっちでは無さそうです。金曜に買えないとなると、生活リズムが狂います。土日にゆっくり読めない!!

 

鬼滅の刃、もうすぐ終わっちゃうんですかね。あれだけラスボスとバトってたら、もう次の展開無くない…?

 

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2019年度冬公演

『Alpha and Omega』

作・演出 入江啓明

 

12/19(木) 19:00

12/20(金) 19:00

12/21(土) 14:00/19:00

12/22(日) 14:00/19:00

駒場小空間

予約制・無料(カンパ制)

全席自由席

 

予約フォーム↓

https://www.quartet-online.net/ticket/alphaandomega

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰