劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

終演しました

終演しました。今回公演の主宰、作演出をつとめました、田中健介と申します。多くのお客様にいらしてもらえて、とても幸せでした。ある意味無条件に、綺畸という団体で、駒場小空間で公演をうてることは、本当に恵まれたことだと思います。多くのスタッフ、…

【特別企画】 作・演出インタビュー

特別企画第三弾は、作・演出インタビューです!今回作・演出を務める田中健介さんにインタビューをしてみました!Q1.稽古場や、その他創作の現場で、印象的だったことは何ですか?A.小屋入り二日目で、作品の完成まではまだまだ遠いので、まだ冬公演を振り返…

舞台写真公開します!

舞台写真を公開いたします!一部ネタバレを含みますので、ご注意してご覧くださいませ。劇団綺畸2015年度冬公演『夜にとけて、私とベッドルーム』作・演出 田中健介11/5(木) 19:0011/6(金) 19:0011/7(土) 14:00/19:0011/8(日) 14:00/19:00於 駒場小空間入場…

【特別企画】 劇団員ひとことインタビュー

特別企画第2弾は、劇団員ひとことインタビューです!Q.『夜にとけて、私とベッドルーム』をひとことで表すなら?この質問に答えてもらいました!劇団員の名前とともに、回答を紹介します!A.田中 Hip hop井上 金髪ハゲ内ヶ崎 救い東 旅齋野 秋渡邉 ピンクの…

【特別企画】 新人役者対談

特別企画第一弾は、新人役者対談です!テーマは、「冬公演を前にして思うこと」小屋入りを目前に、それぞれの思いを聞いてみました!楽しんでいただけたら幸いです。東…あ岩崎…い内ヶ崎…う齋野…さ野村…の渡邉…わあ:それでは、新人役者対談をはじめたいと思い…