劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

⚪︎好きな歌詞 ×好きな歌

こんにちは、音響1年の豊嶋です。

ブログを書くのは初めてなので緊張しています。

頑張って書きます。

テーマは「思い出すこと」です。むむむ。

このテーマから、私の好きな歌詞を連想したので紹介したいと思います。

“夕暮れが夜に変わる前に

今日の出来事すべて思い出す

明日持って行くことだけを選ぶんだ

もっとゆっくり 歩いて帰ろう”

という歌詞です。

全部思い出して明日持って行く分だけ選ぶのって、なんだか素敵です。

私の場合は、何か1つ嫌なことを思い出したらもうずるずると恥ずかしかった過去を思い出してしまって消えたくなるのが日常です。

楽しかったことを選んで明日に持って行けたら、楽しい思い出ばかりがたくさん積もっていくのかもしれないですねっ!

そういう思考になりたいなあ

楽しい思い出たくさん欲しいなあ

今年ももう残りわずかですね。

みなさんの今年一年の楽しい思い出の中に、劇団綺畸の冬公演が選ばれたら嬉しいです。

ぜひ観にいらしてください!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2016年度冬公演

『回想畸譚』

作・演出 岩崎雅高

12/22(木) 19:00

23(金) 19:00

24(土) 14:00/19:00

25(日) 14:00/19:00

駒場小空間

全席自由席

予約不要・カンパ制(料金自由設定制)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰