劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

忘れられない

大好きなアーティストのライブでアリーナと分かった瞬間の喜びだとか、会場に入り、その席が前から5列目で凄く嬉しかったこと、自分の席から2~3m位の距離をトロッコが駆け抜けていったこと、ソロ曲で推しが近くから登場してくれて!!!!!ってなったこと。。

…考えてもそんなことしか思い出さない、そんな18年でした。(人生の半分以上そのアーティストが好きなので致し方ない気もしますが)

 

…そんなことは置いておいて。

たった18年ちょっとの人生の中で、一生忘れないっていう思い出っていくつあるんでしょう。これから多分5、60年くらいあるであろう人生の中の、絶対忘れないなあって思う思い出の中に、今の私が抱えてる思い出はいくつ残るのでしょう。。

きっと、今後長い人生を通して、今の、私が抱えてる思い出なんて殆どが消えてしまうんだろうなーって思います。

 

でも、綺畸でこれから起こるであろういろいろな出来事がそんな、一生忘れない思い出になったらいいなあ、なんて、思ったり。。

これからどんな思い出が出来るのか、きっと楽しいってことだけじゃない、苦しいこともたくさんあるんだろうけど、とてもわくわくしています。

 

 

まずは初めての本公演、頑張ります。

是非、ご来場下さい。

 

1年 照明・映像

 

 

 

  

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2018年度冬公演 

『ふれろ』

作・演出 中村光

 

12/20(木) 19:00

21(金) 19:00

22(土) 14:00/19:00

23(日) 14:00/19:00

 

駒場小空間

予約制・無料(カンパ制)

全席自由席

  

予約フォーム↓

https://www.quartet-online.net/ticket/kiki18fuyu

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰