劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

みな麺類

こんにちは!こんばんは!だいなです!!

 

「世界観」というテーマでブログを書くということで何を書くか結構悩んだんですが

 

世界観といえば世界

世界といえば地球

地球といえば人類

 

ということで「人類みな麺類」というラーメン屋さんについて少しお話したいと思います!

みなさんは「人類みな麺類」(略して「人類」)はご存知ですか?人類は僕の地元大阪にあるラーメン屋さんです。すごい人気店なのでだいたい1時間以上並びます。それを聞くとゲッと思うかもしれませんが、味が神過ぎて並ぶのが全く嫌になりません。僕のオススメメニューは「マクロ」というものです。麺、チャーシュー、汁全てが人知を越えています。しかも人類のすごいところは汁を完飲すると体調もよくなるということです。受験期は体調が悪いと感じた時や模試の前などは必ず人類に行っていたため体調管理は完璧でした。人類は薬です。みなさんも大阪に行く機会があればぜひ人類に足を運んでみてください!

 

役者1年 だいな

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2019年度冬公演

『Alpha and Omega』

作・演出 入江啓明

 

12/19(木) 19:00

12/20(金) 19:00

12/21(土) 14:00/19:00

12/22(日) 14:00/19:00

駒場小空間

予約制・無料(カンパ制)

全席自由席

 

予約フォーム(山本扱い)↓

https://www.quartet-online.net/ticket/alphaandomega?m=0mcjdjb

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰