劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

宇宙の存在を信じていません。

うちの作演はいつになったら親をノンストレスで呼べるようなホンを書いてくれるのでしょうか。 今回の劇で人生で初めて「フェラチオ」という単語を口にしました、あ、かけてないです。いっちばん最初の本読みの前、私はその単語のイントネーションが自分の認識とあっているのかとても不安でした。誰にも聞くことが出来ないし、調べようにもどこで聞けるか分からない。Googleに言わせるか、Siri様に言わせるか……。いっその事ひろゆきに言わせてみようか。ここでもし変な感じで言おうものならそれはもう一生笑われるに違いない。『ルカリオ』のイントネーションと、『ヒコザル』のイントネーション、果たして、果たしてどっちなんだ。 あ、もちろんここでは正解は書きません。皆さんにも同じような時が来た時同じように困って欲しいです。え、みんな知ってんのかないや知らないよねえ?知ってるの?いやまあどっちでもいいです。

 

なんか、すみませんでした。ちなみに私のデッキは電気タイプと草タイプのハイブリットでした。EXはレジギガスゼクロムでした。みなさん何タイプ派でしたか?いや、ポケモン