新人公演『手続きが終わらない!』の舞台、役所について思い出してみる。 私が最後に行った役所は、杉並区役所だった。3年前のこと。 漫画「ひらやすみ」の原画展がやっていて、お散歩がてら1人で行った。 原画展っていっても、区役所の2階の半分くらいのス…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。