劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

制作 新人公演スタート

こんにちは。制作担当です。 新人公演まで1か月を切りました。どんどん近づいてくる本番に少し緊張しています。 ちょっとだけ動き出すのが早い制作セクションですが、制作同期とたくさん話し合いながら二人三脚で着実に準備が進んでいます。私たちが主体とな…

素晴らしくお似合いです!

こんにちは、小道具セクションです。 先日1回目の通し稽古が終わり、いよいよ新人公演に向けてそれぞれのセクションが動き出しました。進捗としては劇に必要な小道具が確定して、その小道具を誰が用意するのかが決まりました。なので、あとはそれぞれが演出…

えんげきをみてみよう

映像セクションのあゆです。今回は編集も担当します!今回はとても楽しくて、でもとても深〜いお話になっています!! 一方でとても新しくて、映像編集も大変そうだなぁと思っています。 でも!これを読んでいるみなさんにはぜひ駒場の劇場で私たちの公演を…

新人公演ことはじめ

こんにちは!本日から約二週間にわたって、2023年度新人公演『彗星に乗って彼方へ』の宣伝ブログがスタートします。 初回を担当するのは…Webセクションです!Webセクションでは、SNSの更新や公演ごとの特設サイトの作成など、広報に関わる仕事をしています。…