劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

えんげきをみてみよう

映像セクションのあゆです。
今回は編集も担当します!
今回はとても楽しくて、でもとても深〜いお話になっています!!

一方でとても新しくて、映像編集も大変そうだなぁと思っています。

でも!これを読んでいるみなさんにはぜひ駒場の劇場で私たちの公演をみてほしいのです。

映像は公演のコピーにはなりません😭😭😭なんというか、映像だと劇の雰囲気?みたいなものがなくなってしまう気がします。

演劇はなにをみてもいいんです。それぞれ魅力的な登場人物のだれに共感してもいいし、だれをみていてもいい。
みにきてくれたみなさんと役者それぞれのあいだのつながりが、お話を先に進めるのです。

お手軽でキレイなコピーがたくさんある今だからこそ、''作品が、いま、ここにある''感覚を味わってみませんか!!

3/17(日)、3/18(月)ぜひ駒場小空間に遊びに来てください!
予約は下のリンクから👇🏻

劇団綺畸2023年度新人公演「彗星に乗って彼方へ」 予約フォーム

照明にも注目していただけるとうれしいです💫
追加情報もお楽しみに!

===========
◆公演詳細

劇団綺畸2023 年度新人公演『彗星に乗って彼方へ』
作・朝比奈優里/演出・川口円楽

◆予約フォーム

下のフォームからご予約を承ります。お席が早く埋まる場合もございますので、ぜひお早めに、ご予約の⽅よろしくお願い致します。特定の劇団員扱いでのご予約については、各劇団員までお問い合わせください。

予約フォーム(劇団扱い):劇団綺畸2023年度新人公演「彗星に乗って彼方へ」 予約フォーム

サーバーダウンなどにより予約フォームにアクセスできない場合はメールでのご予約をお願いいたします。

その場合は、

①お名前(フルネーム)
②ふりがな
③ご希望日時
④枚数
⑤電話番号

以上をご記入の上theaterkiki@gmail.com宛にご連絡をお願いします。確認の上、劇団よりお返事のメールをお送りいたします。

◆特設サイト

公演の情報をまとめた特設サイトが公開されております。以下のリンクから是非ご覧ください。
特設サイト:彗星に乗って彼方へ | 劇団綺畸2023年度新人公演

◆⽇時

3/17(日) 14:00/19:00
3/18(月) 14:00

※受付開始は開演の45 分前、開場は開演の30 分前です。
※ご予約いただきましても、開演5 分前を過ぎますとお席をご⽤意できない場合があります。お早めにご来場くださいませ。

◆会場

駒場⼩空間(東京⼤学駒場キャンパス多⽬的ホール)
京王井の頭線駒場東⼤前」駅東⼝より徒歩7 分

◆冬公演映像公開

2023年度冬公演の映像を公開しています。
是非この機会に、沢山の方にご覧いただけますと幸いです。
以下のリンクからご覧ください。

劇団綺畸冬公演『細く、千切れず』

youtu.be