劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

制作チーフの見る冬公演

こんにちは、劇団綺畸の制作チーフです。

冬公演に向けて動き始めて、もう 4 週間。

あっという間に 11 月も後半に入り、時の流れの速さを感じています。

ここまでの期間、制作は様々な団体様の公演パンフレットに、『細く、千切れず』のフライヤーを折り込ませていただきました。

⼤変ありがたいことに、多くの方々のご協力のもと、公演の準備が進んでおります。

フライヤーが皆様の目にとまり、劇場まで足を運ぶきっかけとなれば幸いです。

23 年度入団の後輩たちは本公演の準備期間をはじめて迎えていますが、既に多くの業務をこなしてくれていて、とても頼もしいです。

彼女たちの頑張りが刺激を与えてくれています。いつもありがとう。

制作の信頼おける⼤切な同期と頼れる自慢の後輩たちをはじめとし、座組の皆誰一人が欠けることなく、公演期間を駆け抜けられたらなと思います。

 

今回の脚本、自分はどこか懐かしさを覚えるものだなあと思いました。地元に帰りたくなりました。 駒⼩が過去と現在が交差する場となることと思います。

12/8(⾦)〜12/10(日)の 3 日間、お時間がございましたらぜひ駒場⼩空間にお越しくださいませ。 ロビーにてお待ちしております。

次のブログ担当は宣伝美術です!

〈予約フォーム〉

下のフォームからご予約を承ります。お席が早く埋まる場合もございますので、ぜひお早めに、ご予約の方よろしくお願い致します。特定の劇団員扱いでのご予約については、各劇団員までお問い合わせください。

予約フォーム(劇団扱い):https://t.co/nWi9CoYndd

サーバーダウンなどにより予約フォームにアクセスできない場合はメールでのご予約をお願いいたします。

その場合は、

①お名前(フルネーム)

②ふりがな

③ご希望日時

④枚数

⑤電話番号

以上をご記入の上 theaterkiki@yahoo.co.jp 宛にご連絡お願いします。 確認の上、劇団よりお返事のメールをお送りいたします。

〈公演詳細〉

劇団綺畸 2023 年度冬公演 『細く、千切れず』

 

○作・演出 甲斐敬識

◆特設サイト

公演の情報をまとめた特設サイトが公開されております。以下のリンクから是非ご覧ください。

特設サイト:https://kikiwebsection.wixsite.com/hosokutigirezu

◆日時

12/8(⾦)19:00

12/9(⼟)14:00・19:00

12/10(日)14:00

※受付開始は開演の 45 分前、開場は開演の 30 分前です。 ※ご予約いただきましても、開演 5 分前を過ぎますとお席をご⽤意できない場合がありま す。お早めにご来場くださいませ。

◆会場 駒場⼩空間(東京⼤学駒場キャンパス多目的ホール

京王井の頭線駒場東⼤前」駅 東⼝より徒歩 7 分

〈夏合宿公演 映像公開〉

2023 年度夏合宿公演の映像を期間限定で公開しています。

関係者向けの公演でしたが、是非この機会に一般の方にもご覧いただけると幸いです。

公開期間は

2023 年 10/20(⾦)〜12/10(日)

です。

以下のリンクからご覧ください。

 

酒井班 班発表 「奇宴」

 www.youtube.com

 

平野班 班発表 「デッドエンド・レコーデッド」

 www.youtube.com