劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

でも、ないとダメ。

こんばんは、役者とwebをやらせていただいてます。2年のいよです!トップバッター。地味にそわそわしています。

綺畸に所属して早1年です。感慨深い。早いような短いような。いや、同じですね。早いような長いような?なんか違うか?短いような長いような?が正しいですかね。

閑話休題

作演さんからお題をいただきました。
「私のおすすめするものorしないもの」だそうです。
私はいもけんぴが好きなんですが、その話冬公演でやっちゃったんですよねー。
なので違うものにしたいと思います。

おすすめしないものの話をします。
私のおすすめしないものは冬の掛け布団です。羽毛だとなおです。
みなさんはあいつらの魔力はご存知ですか。あいつらは朝、一限がある人達
を布団から抜け出させないという力があるんです。
………恐ろしい。私も何度あいつに苦しめられたか。
夜寝付けないときはあんなに邪魔に感じてよけてしまったりするのに、朝起きるとあいつがいないとやっていけないんです。
あいつに勝つことは至難の業です。誘惑を振り払って作業してもついつい視線が羽毛布団に……幸せ…………いや、もう勝たなくていいかな。

よく寝ることはいいことだと思います。適切に寝て、起きて、健康的な生活を送りましょ。
なんの話してるんでしょうね。

そんなこんなで「ライクワイズ」。是非見に来てください。

2年 役者&web いよ

劇団綺畸2015年度夏公演
『ライクワイズ』
作・演出 木下詩織
6/11(木) 19:15
6/12(金) 19:15
6/13(土) 14:00/19:15
6/14(日) 14:00/19:15
駒場小空間