読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

ふらっと、ふわっと、なんとなく。



おはようございます。それとも、こんにちは?こんばんは?
あ。きっと、初めましての方ばかりですね。
じゃあ、初めまして。綺畸1年照明と小道具の高田真衣です。

ブログを書くのは初めてのことでそわそわしています。自分のことを書くのは恥ずかしい。


テーマは「休日の過ごし方」ということですが、どうしよう。ダラダラとしかしてない気がする。


とりあえず、洗濯をして掃除機をかけて、気分がさっぱりしたら課題がある時は課題を。
何にも予定がない時はベッドでゴロゴロとしながらお気に入りの本を読んだり、イヤホンでジャカジャカ好きな曲を聞いたり、ネットで好きな動画を調べたり、楽譜おこしたり…好きなことを好きなだけのーんびりしてます。予定をたてずにのんびりです。ダラダラというよりは聞こえがいいはず。


最近は特に何も用はないけど本屋さんと雑貨屋さんにふらふらと行くことが多いです。
ふらーっと入って好きなものに出会えたらラッキーだなぁなんて。出会えなくてもそれはそれでよし。ふらふらふわふわしている時間が好きなんです。
気になった本や小物を手に取ってはにやにや。ついこの間はシロクマの抱きぐるみが大量に積んであるのを見てにやにやしてたと思います。…恥ずかしい。


ふらっと、なんとなく駒場で観劇してくださる方もいたらいいなぁ。

駒場小空間でお待ちしております。

劇団綺畸2015年度冬公演
『夜にとけて、私とベッドルーム』
作・演出 田中健
11/5(木) 19:00
11/6(金) 19:00
11/7(土) 14:00/19:00
11/8(日) 14:00/19:00
駒場小空間
入場無料カンパ制