劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

この恋は褪せないナスカの碑のように

はじめましての方ははじめまして! そうでない方は砂でも舐めてて! 座右の銘は「半人半馬」、劇団綺畸一年生のエモヶ原=ネオアンジェリカ=三太夫! 東女生です!

 

アンジェリカはねー、クォーターなの。おじいちゃんはオオカミ王のロボ! ケモナーおばあちゃんの英才教育で、今ではベイブレードに性的に興奮する変態さんに育っちゃった! あ、でもアゼルバイジャンのサーカスに彼氏いるから、狙ってた東大生はごめんなさい!

 

アンジェリカには、秘密があるの。私の両手に見える部分は実は発達したアゴなんだけど、その粉末がヒメアリクイ界で不死の妙薬と言い伝えられててもう最悪! マイクロビキニコマドリ暗殺隊が日夜フォークダンスに誘いに来るわ。ボディーガードのパパ活女子達は光沢のある三角食べばっかりするし、裏切り者のパキケファロは湖面に浮かぶ初恋の幼なじみ……!? 私、これから一体どうなっちゃうの~!!?

 

胃潰瘍の油圧式ラフレシアと、ちょっぴりラッドなゴマだれ明朝体が織り成す遺伝子組み換えキャンパスライフ! 絶対零度を結納して、法曹界にイマジナリー暴走族をハットトリックしてやるんだから!!! 

 

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2019年度夏公演

『スポットライト・ガール』

作・演出 黒橋拓

 

6/6(木) 19:00

6/7(金) 19:00

6/8(土) 14:00/19:00

6/9(日) 14:00/19:00

駒場小空間

予約制・無料(カンパ制)

全席自由席

 

予約フォーム↓

https://www.quartet-online.net/ticket/spotlightgirl

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰