劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

また来週

アルバイトをしていました。

本屋。家庭教師。カラオケ。個別塾の先生。

うーん、この中だとカラオケは異色。向いてなかったかな、

 

アルバイトをしています。

集団塾の先生。

生徒が多くって、でも好きだから名前はだいぶ覚えた。

その子たちの前では「せんせい!」て呼ばれて、わたしはわたしじゃなくて「せんせい」になる。

きっと演劇をしてるわたしとも、勉強をしてるわたしとも、好きな人たちと過ごすわたしとも違うはずです。

 

だから、演劇をしてるみんなには絶対にわからないわたしかもしれないです。

公演が終わったらまた、「せんせい!今日はこんなことしたよ!」って、目をまんまるにして楽しそうに授業のことを話す生徒の話を聞きながら、彼らを駅まで送ります。

 

 

 

気をつけて帰るんだよ、また来週ね。

 

 

 

公演に「また」は無いですが、

お時間あれば、是非。

ご来場お待ちしてます。

 

制作3年  きくち

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2019年度夏公演

『スポットライト・ガール』

作・演出 黒橋拓

 

6/6(木) 19:00

6/7(金) 19:00

6/8(土) 14:00/19:00

6/9(日) 14:00/19:00

駒場小空間

予約制・無料(カンパ制)

全席自由席

 

予約フォーム(菊地扱い)↓

https://www.quartet-online.net/ticket/spotlightgirl?m=0ibejfj

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰