読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

外食メニューは大体ビビンバ



どうもこんにちは。制作2年のじゃこです。


ブログテーマは「休日の過ごし方」ということですね

じゃこの休日の過ごし方

ver.晴れ
洗濯したり掃除機かけたりスーパーに行ったり服買いに行ったりします。
漫画が大好きなので、気が向いたら吉祥寺のツタヤに行って漫画を大量に借りてきたりします。幸せです。ものすごーーーーーーーくリラックスできます。セルフレジのやり方を覚えたいです。

たまに整体へ行きます。すっっごく気持ちいいです。いつも寝ます。整体は高校の頃からずっと通ってます。この間は身体が固すぎて整体師のお兄さんに「狂ってるな……」と言われました


ver.雨
課題または、ずっとテレビ観てます。
日テレが好きです。そろそろDVD派にシフトチェンジしたい。ディズニーとか観まくりたい。


用もなくフラフラしたり、目的もなく遠くへ行くっていうのをあまりしないので、用がなければおうちにいます。

でも、旅行に行きたい…外に出るなら遠くに行きたい!!空港使いたい!!

長期旅行したいなぁ………

この公演が終わったら、色々行ってみようかと思います。

みなさんも、東京大学を観光して、ついでに劇もみてください。お待ちしています\(°∀° )/


劇団綺畸2015年度冬公演
『夜にとけて、私とベッドルーム』
作・演出 田中健
11/5(木) 19:00
11/6(金) 19:00
11/7(土) 14:00/19:00
11/8(日) 14:00/19:00
駒場小空間
入場無料カンパ制