劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

こうしてわたしは、

幼稚園年中から中三の春まで、新体操をしてました。ずっと同じクラブにいた訳じゃないんですけど、楽しかったんです。綺麗なレオタード着れるし、踊るのは好きだから。

多分ですけど、この十年間で学んだことってすごくでかくて大事なことなんだろうなって思ってます。恥ずかしいし、堅い感じになっちゃうから詳しくは言いませんけど。

わたし、不器用だから下手でしたし、最終的に飽きたいうか「もういいかな」ってなって笑、新体操と縁を切りましたが、本当に色々学べて良い環境にいたなあと思います。

 

もう一つ。

高校時代、先輩の追っかけをしてました…演劇部だったんですけど、一個上も二個上も大好きすぎて友達と二人で、先輩を日常的に探し回ってました。「多分この時間は、この廊下にいるんじゃね?!」とか言って、ほんとにいたら、わーい!ってなって同性の先輩には抱きついてました…笑笑

わたしは、高校まであんまし人に甘えたことなくて、穴を埋めるように甘えて、甘えん坊になってしまいました。良くないですねーでも直せないですねー

 

いろんな思い出を積み重ねて、人って変わってくって思うんですけど、

綺畸に入団してまだ半年だけど、すでにいろんなこと経験して、思い出になってて、わたしも何かしら変わって。これからの出来事もそうなるはずで。

初めての冬公演も、大事な思い出になって、またわたしを別の人間に変化させるんでしょう。

 

 

中島愛

 

 

 

  

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2018年度冬公演

 『ふれろ』

作・演出 中村光

 

12/20(木) 19:00

21(金) 19:00

22(土) 14:00/19:00

23(日) 14:00/19:00

 

駒場小空間 

予約制・無料(カンパ制)

全席自由席

 

予約フォーム(中島扱い)↓

https://www.quartet-online.net/ticket/kiki18fuyu?m=0kdiddb

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰