劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

5月の薔薇

あっという間に入団から一年経っててリアルに意味が分かりません。まさに光陰矢の如し。
この分だと、あっという間に引退なんだろうな、と少ししんみりしてしまいますね。

さて、今回のブログテーマは「夏の始まり」です。

夏の始まり。
夏の始まりっていつなんでしょうかね。月で言うと5月くらいには私はもう夏を感じ始めてワクワクするやら、うんざりするやら、といった心情なのですが。

5月といえば、中高生の時、5月の中旬頃に毎年部活で鎌倉文学館に行っていました。
検索して貰えば分かるんですが、鎌倉文学館には薔薇園があります。5月の半ばだと薔薇が満開で、それはそれは綺麗だった事をこの時期になると思い出します。

部活を引退してから行っていないんですが、なんと今度行く予定がたったので、久しぶりの薔薇園で夏の始まりを感じて来たいと思います。

そんな夏の始まりを感じまくろうとしているこの私が衣裳で参加する夏公演、ぜひ観にいらして下さい。
6月も半ばのこの劇団綺畸の夏公演が、皆様の夏の始まりを感じる一つになってくれればいいな、と思います。

衣裳2年 小島

 


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2017年度夏公演

『鴉神話』

作・演出 齋野直陽

6/8(木) 19:00

9(金) 19:00

10(土) 14:00/19:00

11(日) 14:00/19:00

駒場小空間

全席自由席

入場無料・カンパ制

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰