劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

最後に難しい漢字を使うよ。でも多分読めるよ。

ふざけたタイトルですね。僕もそう思います。

何かをすぐ好きになります。
だけど、そのうちその何かを、少しだけ嫌いになります。
それか、好きな気持ちが、だんだんなくなります。
何かをずっと好きでいつづける事が苦手です。
好きでいつづける熱量が、僕にとっては大変です。
好きなことを聞かれるのが苦手です。
そんな僕でも、クロード・モネ『印象・日の出』は本当になんとなく、好きです。
たまたまパッと頭に浮かんだだけかもしれません。
でも細々と、好きな気持ちが続いています。
この期にもうちょっと好きになりたくもあります。
でも、嫌いになるのが怖いのでやめておきます。

冬公演、ご来場頂けたら幸いです。
そして、烏滸がましい限りですが、少しでも好きになって頂けたら嬉しいです。

國崎

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2017年度冬公演

『ダイアローグは眠れない』

作・演出 中石海

12/15(金) 19:00
16(土) 14:00/19:00
17(日) 13:00/18:00

駒場小空間

全席自由席

入場無料・カンパ制

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰