劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

きっと今が1番綺麗

きっと今が1番綺麗


どーも今週は毎日うなされて目が覚める人参です。

突然ですが、私のスマホのロック画面にはとある素敵な女性のお茶目なポーズの写真にしてあります。(秘密ですよ??)

彼女とは入団以来一緒にいますが、最近演劇に目覚めたらしく今までに見たことないくらいきらきらとした瞳で私を見つめてきます。

いや〜毎日ドキドキさせられっぱなしで困っちゃいますよ〜笑笑

帰りがけにふと空を見上げ、「月が綺麗ですね」なんてつぶやくものだからラブソングが流れてきてもおかしくない!



前から綺麗だった?

あなたと見てるから?

これからもずっと見ていたい?

ネットで検索したら出てきた結果なんですけど、あんまピントきませんねぇ〜



あ、言っときますが割とガチでアプローチしてるんですよ?○北沢とか誘ってね?笑笑


さ〜そろそろ誰だか分かってきた頃でしょう!!

その後…彼女と人参はどうなったか…

あーごめんなさいそろそろエンディングのお時間です!


バイト先でもらったお洒落なバスボム入りの湯船に浸かって、明日こそ気持ちよく目覚めたいわ〜


また次回お会いしましょう!!