劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

思い出したいこと

過去を振り返らない!

未来のことを細かくイメージすることも苦手 !

そんな感じで主に今のことだけを考えて勢いで生きているイノシシ系女子の私。

思い出すこと?

んーわかんない!はーいおっけー!

あ、、思い出した!

去年の夏合宿の個人発表イタかったな笑笑

あれは、、演劇じゃない(笑)し、せめてサスぐらいちゃんと入れよっおいっ!て感じだし、クオリティの問題点は枚挙にいとまがないんですがっ!

まぁ、、、、元々ダンスが信じらんないぐらい下手くそだし、人前で踊るなんてキャラで今まで生きてなかったことを思うと、自分で新境地を開いた貴重な体験だったと思いますね(^_^)笑

何にせよ、思い切ってやったことないことをやってみたことで、知らない間に体を動かして表現することも好きになってきたし、、、、

結果オーライ! ひゅーひゅー!

何事においても新しいことをトライし続けて

ふとした時に

『あの時、思い切ってあれやっといて良かったなぁ〜』

って思い出したい!

そして、『回想畸譚』もそんな感じで思い出せるように全力でトライしていきます!

お楽しみ〜〜*☻-☻*

2年 役者 渡邉美佳

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2016年度冬公演

『回想畸譚』

作・演出 岩崎雅高

12/22(木) 19:00

23(金) 19:00

24(土) 14:00/19:00

25(日) 14:00/19:00

駒場小空間

全席自由席

予約不要・カンパ制(料金自由設定制)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰